アニメを観た感想・漫画・フィギュア

プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」

温泉協定により哲平が誰を好きになっても恨みっこなし!
という前回からの続きです。

ですが、嫉妬してしまうシルヴィアはなかなか可愛いです。
pri18.jpgpri19.jpg
哲平とシャルロットは普通に仲が良い関係ですが、シルヴィアとはなかなか進展出来ないですね。

爺に追いかけられて足を挫いたシャルロットを「お姫様抱っこ」する場面で手に注目です。
pri20.jpg
ですが、「胸に手が・・・」という話にはなりませんでしたw

ハルトマン・ベーゼルハイム(シャルロットの国のへイゼルリンクの実業家)空から登場した変なキャラでシャルロットの婚約者。
pri21.jpg

お風呂のシルヴィア。第6話の温泉でも真っ白でしたが今回も何も見えないですね。というか眩しい!w
pri22.jpgpri23.jpg

なかなか見れないシルヴィアが髪を下ろしているシーン。
pri24.jpgpri25.jpgpri26.jpg
話の展開が不穏な動きになってきました。ヘイゼルリンク公国(シャルロットの国)とフィルミッシュ公国(シルヴィアの国)の国境下で核兵器の秘密保管庫が建設中だとか。第3国による陰謀なのか、目的は何なのか。有馬ヒルズに怪文書まで送られてくる展開に。謎めいた展開で面白くなってきました。

哲平の爺さんに会いに来たハルトマンですが
側近が何か怪しい気が・・・
pri27.jpg
今夜、有馬ヒルズで哲平と会う約束をしたシャルロットですが、メールを送っても哲平が気付いていません。この時点で怪しい展開になってきましたね。約束の時間になってもシャルロットと哲平が会えなかったりと・・・明らかに罠です。哲平が怪文書の事を知っていれば話の展開は変わったのでしょう。

ハルトマンは変なキャラかと思っていたのですが、哲平の爺さんとシルヴィアの父親と国について会話している様子を見ていると、意外とまともそうなキャラ?

有馬ヒルズが停電し、そこへ哲平にメールが。
シャルロットが危ない!哲平の仇からのメールです。
pri28.jpg
哲平の仇とはどんな相手なのでしょう。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」

花びらとともに飛行船からアフォが降って来た(^^; ハルトマン…シャルロットの婚約者!? 登場シーンはアレだけど、わりとまともっぽい...

プリンセスラバー! 第7話 『婚約者と花びら』 感想

■プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]寺島拓篤, 柚木涼香, 金澤洪...

プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」 レビュー キャプ+

クリックで別ウインドウ原寸大表示 哲平の手がシャルの胸に・・? 秀峰学園上空に現れた巨大飛行船から、舞い散る花々とともにひとりの男が 学園の屋上に降り立った。派手な登場をした男の名は、 ハルトマン・ベーゼルハイム(CV:小杉十郎太) ヘイゼルリンク公国一の実

◎プリンセスラバー!第七話「婚約者と花びら」

絶対こけない単車をもってくる。今回は足をつけてた。テッペイはシャルロットに目隠しをする。それをみた執事が怒って襲ってくるので逃げる。そして、テッペイはシャルロットをお姫様ダッコして保健室へ連れて行く。そして、有馬ヒルズで食事の約束をする。そして、パラシ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw