アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第9話

■誰がためにベルは鳴る

リトの家でクリスマスパーティーをやるようです。
街で会った春菜がリトとのえっちぃ妄想

家では美柑が小さい頃の思い出のシーン。
リトからクリスマスプレゼント。
この頃はリトの事をお兄ちゃんと呼んでますね。

そして、今回はヤミを呼んでくるのがプレゼントのようです。
ララもリトの両親を一瞬で連れて来るなど
盛り上がる展開。

春菜も家に来ていい感じの話でした。

■迷惑暴走?

モモのエロいシーンから始まりました。
リトの布団にパンツがー!
これはハイテナイですねw

部屋ではペケの充電中。
充電が早く終わらないと学校に遅刻というリト。
モモから貰った怪しい充電器で
ペケにリトが取り込まれるという展開。

ペケになったリトは学校へ・・・
いつもララの服になっているペケですが
フォームチェンジで裸エプロンにーw
このシーンのララは良いですね。

フォームチェンジが上手く出来ないリトですが
何とか体操服になることに成功。
ララの体に密着している感触が分かるというのがエロいですよ。

そして、エロ過ぎでリトが暴走する展開ー!
いきなりビキニにフォームチェンジ。
食い込みまくりですw

暴走しまくるリトの影響が周りにも広がり
春菜がバニー、お静がセーラー服
唯が裸ケーキ?という素晴らし過ぎるシーン!

さらに、ララに食い込む水着がエロい事に。
ララのエロ可愛い声でリトが限界w

リトとペケが元に戻りましたが
ペケにはリトが入っている時の記憶はないようですね。

■恋心アイドル

リトがルンの一日彼氏という始まり。
ルンとリトはキョーコと待ち合わせ・・・
リトとキョーコが初めての顔合わせです。

マジカルキョーコが異性人というのを知ったリトでしたが
ここで、またしても変態な校長が登場w

痴漢撃退爆弾を使おうとしたルンが自滅ー!
キョーコも巻き添えでルンの服も溶けていきます。
そして、全裸になったルンとキョーコのえっちぃシーン。
襲ってきた校長はキョーコの炎で丸焼きにw

ルンの一日彼氏だったリトですが
キョーコには彼氏じゃないのがバレていたようですね。

服の修復でリトがララを連れて来ましたが
マジカルキョーコに会えたララが嬉しそうです。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第9話「誰がためにベルは鳴る 他」

美柑のためにリトたちが、クリスマスにヤミちゃんたちを招待。 今回はこの1本目が良いですね。 これだけは、イイハナシだー、本当に(笑)  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第9話「誰がためにベルは鳴...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw