アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしものフォルテ 第10話 「節穴世界を覗け!」

「ぷすすぅ」なアストレアも加わり、3人のエンジェロイドに囲まれた生活の智樹ですが、どうも落ち着かないようです。そこで、トイレの出番。

智樹の家のトイレはかなりの重装備wトイレに引きこもる智樹を何とかしようとするイカロスですが、智樹が「ほわわ~」で効果なし!ニンフがリモコンを操作しますが、字が読めない!と言うアストレアが笑えます。

トイレウォッシャーでほわわ~でしたが、ニンフの操作で凄い勢いで噴水状態。トイレのジェット噴射で智樹を追い出すことに成功?!トイレの水を浴びるイカロス達w

さらに、安息の地を求めて智樹が押入れの中に入ってます。押入れの中でも生活が出来るフル装備ですね。しかし、食事やトイレはどうするのか?!対策を考えたイカロスですが、押入れが電子レンジに変化!wこれは、焼け死ぬのではー!

ピンチでしたが、今度は押入れそのものがトイレになって流されたりと笑えます。押入れのフル装備も全部流される事にw

買い物に出かけているイカロスが結婚という文字を発見。イカロスの動力炉に異常が?!そはらとの会話シーンではプロポーズという言葉が出てきましたが、まだ気にしているようです。

智樹の部屋にあった大量のパイプの謎が明らかに。智樹覗きシステムでエロいシーン覗き放題という状態!パイプに気付かれないというのが素晴らし過ぎですw

パイプを覗いていたアストレア、ニンフ、そはらが智樹におしおきをしましたが、逆に覗かせるという発想で智樹の股間を見てしまうアストレアとそはらwニンフには虫に見えたようです。

イカロスが遅れて覗いた時は智樹のキス顔でしたねwこれに反応するイカロスの懐かしいシーンが良いです。そして、反応し過ぎたイカロスの動力炉に異常が。イカロスが可愛くなっていく様子がいいですね。


そらのおとしものフォルテ公式


■そらのおとしものフォルテ 関連
・Blu-rayは2010年12月24日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」

日本が世界に誇る技術! トイレ~。 充実しすぎなトイレですよね(^^;  ウォッシュレットや暖かい便座とか、そんなの考える日本人ってw  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(フ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw