アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話

■『妹』戦線異状アリ

モモがリトにベタベタくっついているのを見た
美柑がやきもちw最強レベルの可愛さですね。

モモがリトの布団に潜り込んでいるのを知っている
美柑がリトの部屋で待ち伏せです。

そして、リトの布団に潜り込んだ美柑・・・
リトが寝ぼけて美柑のお尻を触りまくるシーンがーw
これは、えっちぃですよ!

雷を怖がる美柑とリトのシーンはいいですね。
美柑はそのまま眠ってしまったようで
朝起きるとモモが部屋にいるという展開。

モモに変な勘違いをされる美柑w
この話がアニメ化されたのは素晴らしいですね。

■偽りの恋?

前回に続いてセリーヌがコーラで酔っ払う話です。
今回のターゲットはヤミ

花粉を浴びたヤミがリトにデレまくる展開ー!
普段では見れない可愛さです。

さらに、トランスでツインテールで普段着に変身。

照れるヤミが
ヤミ「そんなに見つめないで下さい・・・」
見つめるに決まってます!

見つめすぎるリトが人にぶつかり
ヤミの胸を触る事にw

普段ならえっちぃのは嫌いですでピンチですが
様子が違い、リトにくっ付くヤミ
お尻、腰のラインが可愛く描かれてる印象。

さらに、キスを迫るヤミ
もう少しでしたがヤミが正気に戻ってしまいましたね。

正気に戻ったヤミですが
頭に花がある時の記憶があるようです。
なかなか見れないヤミの笑顔シーンが良いです!

■恋愛予報

朝起きるとリトの布団に潜り込んでるモモ。
リトがモモの尻尾を握りまくるシーンがエロいです!
そして、モモの愛人宣言がきましたw

ナナがリトのどこがいいんだ?と言いつつ外を歩いていると
はぐれたマロンを発見!

道路で危なかったマロンを助けるナナ
喋るマロンが渋いですね。
飼い主を匂いで語る犬らしい台詞が笑えます。

春菜がマロンを見付けて、ナナも春菜の家へ。
春菜の姉も登場です。

マロンは湧き上がる衝動を抑えきれずに
ナナの尻尾をペロペロ
猛烈なペロペロでナナがエロいですね。

マロンがナナに春菜はリトが好きという事を喋ったようです。
そして、ナナが春菜にその事を聞いてましたね。
ララに気を使っている感じの春菜・・・

学校で少し悩んでる感じの春菜でしたがララに
春菜「ララさん、私も、結城くんの事が、好き・・・」
ついに言ってしまいましたね。
驚いてるララですが、次回へ。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」

異常な妹は某作品だけで間に合ってますが(ぇ) 春菜も姉がいるし、ナナやモモもいますから。 妹キャラが多い作品ですね(笑)  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ 他」  美柑の兄スキーぶりはクラスメイトにもバレてますねw 最...

もっと To LOVEる-とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」

異常な妹は某作品だけで間に合ってますが(ぇ) 春菜も姉がいるし、ナナやモモもいますから。 妹キャラが多い作品ですね(笑)  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ 他」  美柑の兄スキーぶりはクラスメイトにもバレてますねw 最...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw