アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしものフォルテ 第12話 「明日に羽飛く彼女達」

ダイダロスに治療を受けるカオス。そして、完全復活したニンフとイカロスのシーンから始まりました。イカロスはまだ智樹にプロポーズされたと勘違いしていますw

今回、智樹がまたしても智子に変身できゃる~ん!プールの水になった智子がそはらの胸を触りまくり、会長も触られますが反応がおかしいwアストレアの巨乳も揉みまくりでやりたい放題な展開ー!ニンフは揉む所がなかったようです。

そして、ニンフに流される智子。おしおきで追われる智子が女子トイレに逃げ込み、トイレに感動した智子がラジオ体操をするという意味不明な展開!さらに、深呼吸で「うんっ」という素晴らしい変態ぶりが笑えます。

トイレの芳香剤に感動した智樹。一度トイレの外に出たものの、そはら達が来てトイレに逃げ込む事に。モールス信号で何とかしようとした智子ですが、逆にバレる展開wピンチになった智子が「いい女は水に流す」という名言を爺さんに教わります。

結局、そはらに見付かった智子。いい女となった智子は下水となって流れたようですw下水になった智樹が家でトイレに入っていましたが、今度はイカロスに下水にされます。流されすぎですねw

下水処理場で綺麗になった智樹でしたが、今度は教会で結婚式?!という展開!イカロスからプロポーズという言葉を聞いた会長が考えたようです。流されてキスしそうになった智樹でしたが、イカロスに勘違いだと告げる智樹。さらに、そはら、ニンフ、アストレアの花嫁姿なシーンがいいですね。

誰か一人を選ぶのは無理という状況でカオスが空から降って来ましたw再びロリになったカオスが智樹の事を「お兄ちゃ~ん」で復活です。智樹の家にいるカオスは素直なカワイイキャラになったようです。

最後は羽が復活したニンフが智樹を連れて空へ。カオス、会長、英四郎も揃っていい感じで終わりました。面白かった2期も今回で最終話!ですが、映画化の予告がー!「劇場版そらのおとしもの」ですね。これは、公開されたら即観に行きます。フィギュア関連はニンフは発売が決定していますが、アストレアの発売時期が気になりますね。


そらのおとしものフォルテ公式


■そらのおとしものフォルテ 関連
・Blu-rayは2010年12月24日発売予定。



(2011/3/8追記)

劇場版そらのおとしもの
時計じかけの哀女神

初夏に公開されるようです。
これは、公開初日に観に行きたいですね~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの f(フォルテ)第12話「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」

カオスもダイダロスに預けて治療してもらい。 イカロスの記憶も戻って、元通りの平穏なギャグ回で終りです(笑) やっぱり平穏が一番ですよね~。  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第12話「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」  智樹は変身装置でプールの水に...

(アニメ感想) そらのおとしもの f(フォルテ) 第12話 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る カオスとの戦いも無事終結し、今回は前回と打って変わって緩やかな日常の描写となりました。智樹がアホでエロエロな ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw