アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話

今回で最終話!
前回の春菜のシーンの続きから始まりました。
ララの反応は春菜もリトが好きという事で喜んでますねw

■大スキ1

全員集合という感じで皆でプールです。
序盤からララが胸を揉まれまくりでえっちぃシーン!
皆の水着姿が見所満載ですが、プールの水に怪しい目玉がー!

■大スキ2

大スキ1の続きです。
ルン、キョーコの登場シーンで始まりましたが
突然プールの水の怪物に襲われる事に!
ルン、キョーコのアングルが良いですね。

モモがリトの股間の前に現れた後は
モモが水の化け物に襲われる展開ー!
これは、エロいシーンw

次は唯の大きい胸が襲われる事に。
襲われたモモが尻尾で電撃!リトとモモが落下・・・
そして、ナナの手がリトの股間にーーー!w
さらに、リトの顔がナナの股間にめり込みモフモフという展開!
素晴らしすぎますw

春菜、ララが襲われてピンチ!
ニュルニュルが苦手なヤミもえっちぃ感じでピンチです。

リトが突撃してララ、春菜を救った後は
ヤミが人魚にトランスです。
化け物の核を攻撃すれば良かったようですね。

ヤミの活躍で化け物から開放されたリト。
リトを助ける、春菜、ララのシーンがいい雰囲気です。

■大スキ3

ララに話があるというリト。
リトがララに正式に告白しましたね~
これは、良いシーン!

しかし、ララ以上に昔から想い続けている人がいるというリト。
それは、春菜なのですがララが喜んでますw
ララは春菜とリトが両想いというのをこの時点で
知りましたね。

リトはララが好きで春菜も好き。
宇宙の王になれば一夫多妻で日本のルールは関係ないですねw
早速、春菜に告白という展開でしたが
ヤミにぶつかりリトの手がヤミのお尻にー!

そして、リトの目の前に春菜が!
リトが勇気を出して告白シーンですが
お静の念力で春菜の水着が外れる事に。
そのまま、春菜はどこかへ行ってしまいましたよ。

リト「俺、君の事が・・・、好きだ!!」(SE:エコー)

告白した目の前に春菜はいませんでしたw
目の前にいたのは唯、ナナ、ルン、御門先生です。
唯、ナナ、ルンが照れているのがいいですね。

そして、春菜が遅れて戻ってきました。
結局、春菜には告白出来ずに終わってしまったリト。
正式に告白出来たのはララだけでしたねw

1話から12話まで全くハズレがないという
素晴らし過ぎるTo LOVEる2期でした!
次は今連載中のダークネスのOVAが観たいですね。
まだまだ、To LOVEるは続いて欲しいです。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第12話「大スキ♥」

リトが好きって春菜の告白を聞いたララは…。 それが嬉しいと(笑) 自分と春菜の恋を応援するぅ!ってw アバンで答えでちゃいましたね(^^;  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第12話「大スキ♥」  最終回だけど水着回(苦笑) すっかり水着姿と
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw