アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 第20話「姉妹」

キマシタ!第20話は色んな意味でサービス回でした。
いよいよ登場した咲の姉「宮永照」ですが、原作を追い越したという事もあり、完全に未知の領域に突入です。こ、こ、これはーーーー!!
saki69.jpgsaki70.jpgsaki71.jpg
2年連続全国大会の出場、白糸台高校3年生の宮永照(先鋒)
赤髪が照ですが、なんというラスボスっぽさ!

他校の選手も普通にカワイイキャラなのがGJ!照がどんな打ち手なのかは明らかになりませんでしたが、ワクワクせずにはいられません。先鋒なので、照で点を稼ぐ作戦なのでしょう。

京太郎の妄想。「夏の甘い野菜といったら?」
saki72.jpgsaki73.jpgsaki74.jpg
京太郎はスイカップという事を言いたかったのでしょう。

プールで特訓することになった咲達。
saki75.jpg

エトペンがビーチボールに!
部長は何をやっているかと思えばプールに自動卓ですかっ!もちろん、プールの監視員に止められていました。

プールで龍門渕高校とばったり会う咲達。
saki76.jpg
のどっちと衣が再会しました。

衣「・・・あの時、言い忘れてた事がある・・・ハラムラノノカ、衣と友達・・・」
saki77.jpgsaki78.jpg
のどっち「私と友達になってくれますか?」
今回、最も癒された場面でした。

今週末から個人戦をするという話ですが、キャプテン、透華、妹尾佳織、のどっちの4人でしょうか。キャプテンの開眼!をまた観れるのは嬉しいですね。透華は副将戦で力を発揮出来ずに終わったのですが個人戦ではどうなるか・・・、妹尾佳織のビギナーズラックは他の面子に通用するのか見ものです。のどっちとキャプテンの試合は観てみたかったので楽しみで仕方がありません。


何かがキマス・・・


部長「・・・今年の夏は長くなるわ♪」

頑張っちゃった、頑張った我々東南西北わーいわーい

saki79.jpgsaki80.jpgsaki81.jpg

久しぶりに聴きましたよ!
EDかと思ったのですが、まだ時間がありました。
saki82.jpg
白糸台の大将が3度目の全国出場を決めたシーン。
これは人気出そうなカワイイキャラですね。
紺髪のキャラも人気出そうです。

紺髪な人「おまえ・・・妹いたんじゃなかったっけ?」
saki83.jpg

照「・・・いや、いない・・・」


ガーーーン!これは、ちょっとショックな展開。咲は照を慕っていますが、この姉妹には過去に何があったのか、なぜ咲の家族は別離しているのか、など謎の部分が多いです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 第20話「姉妹」

スイカ模様の水着はないわ(笑) 清澄高校麻雀部は、団体戦突破の疲れの労ってスポーツランドのプールへ。 部長はプールで麻雀する気だった...

(アニメ感想) 咲-Saki- 第20話 「姉妹」

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。 その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。 艶(あで)やかな水着姿を披露する和や咲たち。 そしてその場には、思いも寄らない面々も遊び
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw