アニメを観た感想・漫画・フィギュア

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」

今期、最高峰のアニメがきましたねw変態なお兄ちゃんが大好きな奈緒(CV:喜多村英梨)と兄:高梨修輔のシーンから始まりました。パンツなオープニングとノリの良い歌で盛り上がりますね。

朝、兄を起こしに来た奈緒が兄にエロい事をさせようと誘っています。兄の修輔も変態というだけあって妹にキスしようとしたところで母親の登場!奈緒が兄にパンツを見せてるシーンなど、奈緒はかなり面白いキャラのようです。

煩悩の塊の兄と妹の妄想シーンなど、笑える展開が続きます。さらに、家では奈緒の変態ぶりが続きますが、可愛いので爽やかな印象w奈緒のお風呂上りではアイスの取り合いになり、奈緒の全裸を見てしまう修輔!奈緒がいいキャラしていて素晴らし過ぎます。

奈緒が修輔の部屋を掃除という展開へ。部屋には大量のエロ本!w妹分以外は処分する奈緒ですが、ここから話がちょっと意外な展開へ・・・。一冊のアルバムを見付けた奈緒が中身を見てみると、家族で写っている写真で奈緒だけが写ってないようです。ツインテールのキャラが気になりますね。

アルバムを持って両親に自分の事を聞きに行った奈緒。父親の親友の娘が奈緒だったという事実が!10年前に親友を事故で亡くし、唯一助かったのが奈緒。この時に奈緒は小さい時の記憶を無くしてしまったようです。これは、修輔と奈緒は血の繋がっていない兄妹という展開!1話から話のテンポが速いですねw

少し可哀想と思う展開ですが、これは奈緒にとっては好都合?!w兄妹で恋愛をしてもエロい事をしても何をしても問題なし!という奈緒にとっては嬉しい展開w何をしても自然というエロい妄想が笑えます。事実を知ってしまった奈緒ですが、この事は修輔には黙っておくようです。修輔が10年前に身寄りのない奈緒を引き取る事に必死だった、という話でしたね。

最後のツインテールキャラが気になったところで次回へ。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんのことなんか  第1話「兄と妹のヨコシマな日常」

その妹、邪にしてドMすぎる(笑) 妹に邪な兄が大好きな妹の奈緒…どんな兄妹なんだかw 兄の気持ちを知りつつ翻弄しまくり、嫌いなふりって黒くてドMですね(^^;  お兄ちゃんのことなんかぜんぜん...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw