アニメを観た感想・漫画・フィギュア

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 「ツインテール、兄妹を襲撃」

エロコレクションを無くしてしまった修輔。
お風呂に入っていると奈緒がスク水ニーソで登場!

奈緒「3、2、1、は~い、サービスタイム終~了~♪」
嬉しそうな台詞が何度聞いても笑えますw

そして、期待の金髪ツインテール:土浦彩葉(CV:井上麻里奈)の登場です。転校してきた時はツインにはしていないので修輔は気付いてないですね。

兄の帰りが遅いという事で奈緒を修輔の部屋を探索。中学の時に使っていたというアルトリコーダーを発見wこ、これを吹くのかー?!

一方、彩葉と修輔が2人で会っていましたが、彩葉にキスされているという展開!ツインテール姿を見て過去の色々な事を思い出したようです。お医者さんごっこでエロい事をする事と引き換えに、恋人にする約束をしたようですね。

一方的に彩葉にキスされまくる修輔のシーンがエロい事になってますwこれは、運命だったと言う彩葉・・・。ここで、奈緒のアルトリコーダーで「運命」が聴こえてくるというのが面白すぎですw

しかし、修輔の過去の思い出はあまり良くない様子。部屋で「悲愴」を吹く修輔w奈緒のパンツや裸にも反応しないとは異常事態ですね。学校では煩悩から逃れようとする修輔が、エロ仲間を裏切るという展開。

奈緒が修輔の部屋でパンツを見せるという素晴らしいシーンでも修輔は無反応です。学校では彩葉も実はかなりの変態キャラという事が明らかにw修輔の知られてはいけない秘密をなぜか知ってますね。奈緒が血の繋がらない妹という事実も知っています。

彩葉の部屋には望遠鏡?!これで、修輔の秘密がバレていた可能性がwさらに、修輔にエロい事を要求してくる彩葉。次回が面白い事になりそうです。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんのことなんか  第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」

腹黒ツインテが兄妹に這いよります(^^;  奈緒のクラスへの転校生・土浦彩華。 すぐに彩華と仲良くなった奈緒ですが…。 彩華こそが、アルバムに乗っていたツインテの少女でした!  ▼ お兄ちゃんの...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw