アニメを観た感想・漫画・フィギュア

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話 「妹が水着に着替えたら」

彩葉の事がバレてると思ったのか、修輔は奈緒を連れて海へ。尋乃、春華も偶然海に来ていたようですが、スタイル抜群、お尻!大きめな胸!修輔が●RECwこれは良いシーン。

さらに、可愛いにも程があるという彩葉も海に来ていました。偶然という事ですが、彩葉のストーキング能力によって修輔の居場所がバレてますね。そして、彩葉が修輔の幼馴染発言!奈緒と彩葉の様子がヤバイ雰囲気w

その後、修輔を巡って戦いが起こっているようです。彩葉のエロい誘いを見て、奈緒がゴムボートで修輔に突撃ーw気を失った修輔は夢の世界へ・・・

夢の世界で出会ったのは、エロゲーのキャラ「しづる」でした。謎のハードディスククラッシュによって「しづる」の思い出は消えましたが、夢で出会えたようですw修輔が目を覚ましそうでしたが、奈緒のボディブローでさらに死にかけにw

修輔が入院?!と思ったら、またしても夢だったようです。しづるがナース姿で登場!エロい展開が笑えます。さらに、目を覚まさない修輔に心臓マッサージという事でしたが、彩葉と奈緒にボコボコにされまくりで、さらに死にかけというヒドイ展開w修輔はしづると触手の世界へ。そして、しづるがM属性なエロい事にーw

次は人工呼吸。奈緒と彩葉が譲れない展開!ついに本音でぶつかり合いになりましたねwしかし、AGE探検隊のマウストゥーマウスで目を覚ます修輔。こ、これはーーー!修輔にとって最悪な結果にw

最後の電車のシーンは良いですね。寄り添う修輔と奈緒。しかし、修輔の本音「スク水ニーソ」の方がいいという変態ぶりをアピールでオチでしたw次回は新たな展開?になりそうです。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんのことなんか  第4話「妹が水着に着替えたら」

これはハーレムですか? いえ修羅場ですw  奈緒にねだられ海に来た修輔。 そこに「偶然」来たって彩葉たちが現れる。 偶然なんかじゃないよね(^^; GPSの威力ですね~  ▼ お兄ちゃんのこと...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw