アニメを観た感想・漫画・フィギュア

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 「ミスターX兄襲!」

エロ本を手に入れた修輔が人にぶつかり、エロ本が入れ替わってしまうという始まり。内容はBLwぶつかった相手のミスターXから交換要請が!

学校で近藤繭佳とぶつかってしまう修輔が繭佳の黒ストパンツをLOCK ON!名前を付けて保存が笑える展開。繭佳は癒し系キャラという雰囲気です。

修輔が教室で消しゴムを落とすシーンでは、繭佳の黒パンストの描写に力が入ってます。消しゴムを拾う時のアングルが素晴らし過ぎですね。

エロ本の交換に行った修輔。相手は繭佳というのがバレバレです。変態で黒い感じの台詞もありますが、可愛い感じの雰囲気が勝ってる印象w土下座する修輔を見た繭佳が何かに目覚めたのか、修輔にペットになる事を命じます。ペットを妄想するシーンがエロいですね。

ペットになった修輔が最初に命令されたのが、おつかいでした。何という可愛い命令w奈緒と彩葉が後をつけていましたが、興奮している奈緒が笑えます。

さらに、学校で繭佳に呼び止められる修輔。屋上で弁当なシーンが良いですね。しかし、繭佳が「待て!」・・・「よし!」という餌付けプレイな展開!修輔は犬ということですねwその後、繭佳のパンチラという良いシーン。

夜中に繭佳に呼び出される修輔は、エロ本を取り返す事が出来るのか?!またしても、繭佳におつかいを頼まれる事にw今度は恥ずかしくて買えないBL本を修輔に頼みます。修輔のエロ本は亀甲縛りで捕らわれたままという状態!w

繭佳は無事、BL本を買ってきた修輔にご褒美な展開!可愛い繭佳のシーンが続きます。彩葉は相変わらず、強力なストーキングの能力で修輔を尾行w繭佳はかなりいいキャラで面白い内容でした。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんのことなんか  第5話「ミスターX 兄襲!」

ダメなお兄ちゃんを許してくれ!(苦笑) いえ、むしろダメぷりを妹さんは楽しんでるようですw 取り違えたBL本を返せと修輔を脅迫してくる謎のミスターX! 相談したAGEの仲間にも見捨てられ大ピンチで...

(近藤繭佳)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話「ミスターX 兄襲!」(感想)

BL女王近藤繭佳さん始動!! 修輔のエロ本に危機が訪れます!! 繭佳さんは兄好の中でも一番好きで可愛いデザインです。 応援したくなりますが、奈央にいろはに強敵だらけです。 繭佳の修輔に対する...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw