アニメを観た感想・漫画・フィギュア

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 「世界の中心で兄を叫ぶ」

クローン姉さんに良い唇を狙われている奈緒。さらに、クローン姉さんのファンの女子生徒から嫌がらせを受けたりと悲惨な状況。奈緒がアホな生徒から身を護らなければならない!という感じです。

一方、コス姫と修輔は屋上で会っているようです。そして、突然「あーえーいーおーうー」と発声練習を始めるコス姫が痛すぎる展開!w修輔が2日後に救世主としてデビューするようですが、何が始まるというのか?!エロい事と思い込んでいる修輔も発声練習で目が変態。

奈緒は相変わらずクローン姉さんに唇を狙われています。これは、逃げなければ奈緒が危ない!wその後、自宅でバッタリ会う奈緒と修輔が誤解しているのが笑えるシーン。修輔はクローン姉さんが奈緒の唇を狙ってる事はまだ知りません。

さらに、学校でクローン姉さんが唇連呼でピアノ弾いたりで危ないシーンw奈緒がピンチですね。何とかコス姫と修輔の仲を裂いて、クローン姉さんがコス姫を追う状況に戻そうと考える奈緒。公園で奈緒と彩葉の変態な台詞のシーン連発で笑えます。

奈緒と彩葉の演技はコス姫にバレバレですwそして、クローン姉さんに人違いでキスされる彩葉!今度は彩葉の唇が気に入ったのか、連れ去られる彩葉がピンチ。

コス姫は妄想がヒドイ変態プレイが多かったですが、コミケでコスプレするというオチでしたw修輔もコスプレする予定でしたが、いなかったですね。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんのことなんか  第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

綺羅星★ミ !? アンダーグラウンドって綺羅星十字団なの?(ぉ) 前回の続きなのですが、放送中止で見れてないと謎な展開ですね~(^^; 修輔は電波なコスプレイヤーの蘭に見込まれ救世主役。 奈緒は...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw