アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Rio -Rainbow Gate!- 第12話 「スペキュレーション」

今回のOPはミントver.に変わってますね。リオとリナのゲートバトルが決定しましたが、リオ達はバカンスで海へ。リオの水着が紐でハート型という驚きのエロさ、イル、エルは相変わらず可愛いキャラです。

リオ達は何と温泉に浸かりながら卓球!全員バスタオル1枚という素晴らしい格好です。そして、本気になったリオのバスタオルがなくなっているという展開!ギリギリ見えないですねwと、同時にローザに憑依するミザリィが笑えます。

「バカンス~」と歌っているミントの髪型が今回は変わってますね。これは、圧倒的な可愛さを発揮。顔アップな場面が良いです!一方、リオは幼い頃の思い出がある別荘へ。幻想的な思い出シーンがいい雰囲気。と、思ったら先客でリナが別荘の部屋に来ていたようです。しかし、リオには姿を見せないリナ。

ミントは「バカンス~」と歌いながらリオを捜していますが、何と熊に遭遇!白ニーソのミントがピンチ!そして、危険が迫る場面でリナがタイミング良く助けに現れました。熊を脅かすほどのロールルーラーで幻覚を見せたようです。その後、気が付いたミントの横にはリオの姿が。リオの巨乳に埋もれるミントが良いシーン!

リオ対リナのディーラーにはエルビスが選ばれましたが、「うっ!」で気絶wジョーカーにいきなり殴られるという、今回もやられ役のようです。リオも第1話で格闘能力を発揮していましたね。

ディーラーは結局、ジョーカー(中の人:リサ)が担当する事に。ゲートの収納ケースがカッコ良過ぎです。ゲートバトルはポーカーで先に15勝した方が勝ち。緊張感が高まるBGM、リナが先に2勝です。リナのロールルーラーが不気味な雰囲気ですね。リオは相手の様子を見ている感じですよ。


Rio -Rainbow Gate!- アニメ公式


■Rio -Rainbow Gate!- 関連
・Blu-rayは2011年4月29日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw