アニメを観た感想・漫画・フィギュア

DOG DAYS 第2話 「はじめての戦!」

勇者になったシンクはノリノリでポンポンポーンと敵を撃破。残されたレベッカはシンクがどうなっているのか、全く知らない様子。

エクレールとシンクの紋章砲のシーンがカッコいいですね。レオンミシェリの登場シーンでは、シンクがエクレールの胸を揉みまくるというラッキーエロが発生w勇者シンクはアホという事が知れ渡ります。

さらに、レオンミシェリの攻撃でシンクがエクレールの胸に顔を埋めるという状態!レオンミシェリの紋章砲はやたらと強かったですが、シンクとエクレールの2人掛かりの攻撃でレオンミシェリは降参。あっさりと倒されてしまいましたねw巨乳ポロリはなかったものの、防具が破壊されるのが可愛いシーン。

シンクがエクレールにマイクを渡したところで、何とエクレールの服が破れて全裸状態ー!w意外と胸が大きいエクレール。縞パンも破けていたりで素晴らしいシーン!戦いを終えたシンクが日本に帰ろうとしたところで、帰る方法がないというオチでしたwミルヒオーレも帰れると思っていたのが笑えます。


DOG DAYS 公式


■DOG DAYS 関連
・Blu-rayは2011年7月27日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS 第2話「はじめての戦!」

この勇者、あほなのか? いえ、天然のラッキースケベですw  召喚された勇者シンクの登場で逆転開始です。 強打や背中にタッチで相手の兵士は、猫玉に変化して得点♪ 人型の方がデフォなんですね(^^;...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw