アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」

牧瀬紅莉栖が生きている事に動揺するオカリン。変態になったオカリンが紅莉栖を触りまくってます!ダルのツッコミが笑えます。今回もキャラ紹介メインという感じで、まだプロローグっぽいですね。

・「だが男だ」の漆原るか
・ブラウン管工房にアルバイトの阿万音鈴羽の登場

・ネットでタイムトラベラーのジョン・タイターを調べるオカリン
・本棚にジョン・タイターの本がない事に気付くオカリン
・ダルがジョン・タイターの事を知っているはずが知らない
・オカリンとダルの記憶不一致発生

・携帯メールで別人になる桐生萌郁の登場
・桐生萌郁が手に入らない古いパソコンの事を調べている

・メイド喫茶「メイクイーン+ニャン2」でまゆしぃがアルバイト
・胸が大きめのフェイリス・ニャンニャンの登場が素晴らしすぎます
オカリンとフェイリスの痛い掛け合いw

・バナナを房から一本取って電話レンジで実験
・バナナが電話レンジから消滅!
ゲル化したバナナが時間跳躍して房に繋がっていた!
この部分は話の核心に迫る部分なので面白くなっていきそうです。

紅莉栖がなぜかオカリンのラボに来ていました。ゲル化バナナ実験を見られてしまいましたねw天才な紅莉栖が関わっていきそうな感じで次回も面白そうです。


Steins;Gate 公式


■Steins;Gate 関連
・Blu-rayは2011年6月22日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」

この世界ヤバい! キャラしかいません(^^; 生きていた牧瀬紅莉栖に、岡部はもうわけが分りません。 講義ではタイムマシンを完全否定する牧瀬。 反論する岡部ですが、天才相手では敵いませんねw   ...

Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」

『中鉢博士の講演が行われたラジ館で、何者かによって刺殺された牧瀬紅莉栖。しかし、ATFで行われたセミナーに参加した岡部が目にしたのは、何事もなかったように講義する紅莉栖の姿であった。殺されたはずの...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw