アニメを観た感想・漫画・フィギュア

電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」

今期の期待アニメ、電波女と青春男が始まりました。OP曲は「あ・な・た・が、しゅっきぃ~」という電波ソングwキャラの絵も特徴的な良さがあり、ヌルヌル動くアニメーションが期待以上です。

主人公:丹羽 真が、若すぎる叔母:藤和女々の家に行ってみると、玄関に太ももが!この布団で縛られた太ももは一体・・・wいきなり笑えます。

スルーされていた布団に包まったキャラは女々の娘:藤和エリオ(CV:大亀あすか)でした。真が無闇に触った事で、謎の行動をし始めます。蹴りまくられていた真がエリオに反撃!パンツがUFOという素晴らしいシーン。何を言っているのか分からない物体が足をモゾモゾとーーーーーw

エリオが蹴り上げた椅子がテーブルのご飯を直撃。怒った女々がもふもふなエリオを投げっぱなし!wこの家で何が起こっているのか謎です。転校生になった真の教室では、御船流子、前川さんが登場。

真が家に帰ってみると再び布団に包まったエリオの姿が。何を言っているのか分からないエリオw布団に包まったまま前が見えていたり、ピザを食べたりと人間離れした動き。太ももが何というかエロいライン。

真の自転車からエリオの太ももが出てる状態で買い物へ。真が布団の紐を引っ張ってみると、エリオが登場!こ、こ、これはーーーーー、カワイイ。電波な事を喋ってますが、今度は普通に聴き取れる喋り方でした。何が起こるのか、謎めいた面白さがあるアニメで2話も期待度大です。

布団に包まった状態での喋りは何回か繰り返し観てると、何を言っているのか分かってくるという不思議。聴いた瞬間、即購入が決定したOPテーマは2011年4月27日発売予定。


電波女と青春男


■電波女と青春男 関連
・Blu-rayは2011年6月22日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」

ちくわとの遭遇(笑) やばい! OPから電波ソング、地デジカもいるよ~(違) 宇宙人が見守ると噂される街の叔母の家に居候することになった丹羽真。 叔母の女々さんもキャラすごいけど。 家には、布団...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw