アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第8話「楼閣寺 離瑠」

need58.jpgneed56.jpgneed59.jpg
神父「お食事中~すいません」

隠密行動をするはずが女の子が弱点の神父は敵の本拠地に突撃!今回はアダム・アークライトの能力が明らかになりました!

need57.jpg

「覚えた!」

なにーーー!!アークライトも覚える能力ですかっ!しかし、同じ覚える能力でもアークライトの方がレベルが上だったようです。次々と技を繰り出し「覚えた!」と言うのが妙に格好良いです。

need53.jpgneed54.jpg

今回は「楼閣寺 離瑠」の能力も明らかに!最強と言われたフラグメント、念動力「サイコキネシス」の能力者でした。手を触れずに敵を倒すのでしょう。ビルを持ち上げましたが手加減している辺り、アークライトほど残酷ではなかったようです。扇子デカっ!

未央「おにいちゃ~ん」
need60.jpgneed61.jpg
ロリが弱点な神父は、またしても大フィーバー777状態に!アークライトは「私を殺したければ着いてくるがいい」と言い残し、神父は「みすみす貴様らの罠にはまるか~!」と言っていたものの、未央の罠にあっさり引っ掛かり敵の本拠地の中に閉じ込められる事にw

need62.jpg

神父「靴下ー!!」
梔がいいキャラしてます。

今回はシメオン四天王の一人「左天」が捕らえられたイヴにグーパンチ攻撃をするのですが、手加減?していましたね。以前もアークライトに神父の居場所を隠したり、不可解な行動がありましたので味方なのかはまだ不明です。「頼むから大人しくしてくれや」という台詞は味方っぽいのですが。

そして、新たなキャラ「くるみ」が登場しました。なんと、イヴに対して超絶エロい事を!エロい事と言っても能力「ブラックアトラクション」を使った攻撃の一種です。イヴが何をされたのか不明ですが、次に登場した時は意識を失っていました。
need63.jpgneed64.jpgneed65.jpg
こ、こ、これはーーーーー!!



キャラソンは9月9日発売、EDは8月26日発売。キャラソンはイヴ=ノイシュヴァンシュタイン(CV:喜多村英梨)、セツナ(CV:後藤沙緒里)、未央(CV:牧野由依)、ディスク(CV:加藤英美里)、楼閣寺離瑠(CV:豊口めぐみ)で6曲収録みたいですね。梔がいないですw(追記修正:キャラソンCDを買ってみたら梔のキャラソンもありました、6曲ではありません)ED曲の方は緑髪の女の子がチラっと出ていますが○○だったんですね。





コメント
No title
梔がいいキャラしてます。
>ですよね。私も梔好きですw
CVのみのりんである必要があるのかは謎ですが・・・ホントに喋らない子^^;

NEEDLESS面白いのに、世間的にはマイナーな気がする・・・

私もブログにてNEEDLESSの感想など、細々と書いてますのでよかったら遊びに来てください。ではではノシ
2009/08/25(火) 18:33 | URL | purgatory #-[ コメントの編集]
No title
purgatory様>
梔は色んな場面でいい味出してますし、可愛すぎですねw
NEEDLESSはアニメの1話を観て知りましたけど、あのギャグのノリツッコミにハマってます。
2009/08/25(火) 21:24 | URL | animenado #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎NEEDLESS第8話「楼閣寺離瑠」

少女に釣られて、ブレイドでてくる。ディスクは、「これでいいわ。これが唯一の方法かもしれない。」という。他の人は手を出さない。アークライトは、ブレイドの体を狙っているため、一対一の状況だと説明。ブレイドはカンタダストリングを出すが破られる。次は、照山のバ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw