アニメを観た感想・漫画・フィギュア

DOG DAYS 第3話 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

魔方陣の罠で召還されたシンク。帰れなくなったようですが、お気軽な世界観なので問題はなさそうな様子。シンクの携帯電話が日本のレベッカに繋がったりで、ファンタジーな世界観が現実的な感じへ。レベッカはシンクがどこにいるのか気にしていないですね。

レオは昔はミルヒと仲が良く、ミルヒの歌をよく聴いていたようですが、今は仲が悪い感じです。2人の間に何があったのか。そして、シンクのライバルになりそうなガウルの登場。

コンサートの前にお風呂という事でしたが、期待通りなミルヒのお風呂シーンがwシンクはなぜかパンツを履いたまま。ミルヒは隠さずに前後丸見えというエロい状態!裸で座りポーズが素晴らしいシーン。これは、DVDですね。

と、思ったらミルヒが誘拐される展開!ウサギ、タヌキの種族もいるようです。しかし、ミルヒが誘拐されたのに、この緊張感のなさは一体・・・wミルヒ誘拐もイベントになって次回へ。


DOG DAYS 公式


■DOG DAYS 関連
・Blu-rayは2011年7月27日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

召喚されたら帰れないことが判明し、勇者様は大いに凹み中(^^; リコッタさんが帰す方法を調べると張り切ります。 ところで、召喚の元凶になったワンコ。 紋章には小さく注意が書いてあったと…詐欺だw ...

DOG DAYS ドッグ・デイズ 第3話『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』の感想レビュー

リコッタ、マジ、マッドサイエンティスト!回でした。 水樹さんの声はOPで毎週聞いているわけですが、幼女ボイスも萌え~☆ですね。 マントで隠れた尻尾がわさわさしているのも可愛いですが、やっぱ下から煽るのか。 いいぞ、もっと(ry ちなみに、召喚=ある意味、詐欺で
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw