アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Dororonえん魔くん メ~ラめら 第3話 「大きいことはイイコトか?」

今回はギャグとエロが暴走気味ですw序盤のシーンから何が飛び出すか分からない面白さは、このアニメならでは!懐かしいBGMも笑えます。

前回の続きで、ちぃ子先生が凶暴化しています。トバッチリ先生は相変わらず、徹底的にボコボコにされ、えん魔くんとの対決では巨乳でボコボコに殴られたりでエロい戦い!かなりむちゃくちゃ、やりたい放題な展開が面白すぎですね。台詞にネタが仕込んであるので、それだけでも楽しめます。

ちぃ子先生が寝ている場面では、雪子姫が露出度高すぎな格好になる事に!着物が脱げそうなシーンでは、ハイテナイ部分が際どすぎ!さらに、ちぃ子先生の全裸とエロいシーン。

雪子姫とハルミがちぃ子先生のハート型の服を脱がした後は、雪子姫がハートの服を着る事に。お尻が丸見え、さらに可愛過ぎるという素晴らしいシーン。

あとは、仕上げにハルミが雪子姫のお尻にドクロマークを描く、という展開でしたが「ウフフフフ、アハハハハハ、うふふふふふ、あははははは」で、変態な展開が笑えます。えん魔くんは部屋を覗き中。そして、良いBGM・・・w

と、思ったらエンディングロールーーーーー!妖怪は放置でエンディングという素晴らしい展開。これは、やられましたねwしかし、エンディング後で戦闘シーンが!足が痺れた妖怪は、あっさり地獄へ送られたようです。さらに、艶靡ちゃんの登場!楽しみにしていたキャラなので、どんな事をしてくるのか期待です。


Dororonえん魔くん メ~ラめら


■Dororonえん魔くん メ~ラめら 関連
・Blu-rayは2011年6月22日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dororonえん魔くん メ~ラめら 三炎

『Dororonえん魔くん メ~ラめら』の3話は、黒い息を吸い込んでしまったちぃ子先生の救出。今回は今までよりかなり弾けたストーリーに感じますけど、ほぼ原作に沿ったストーリー…ら ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw