アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Steins;Gate 第4話 「空理彷徨のランデブー」

前回の続きでメールには「Human is Dead,mismatch」という実験報告。ダルが解読できなかったプログラム言語は、IBN5100独自のプログラムという事が明らかに。戦士と真顔で言う鈴羽のシーンが面白すぎです。

そして、ホテルでの紅莉栖の生足パンチラという素晴らし過ぎるシーン!その後、オカリンと偶然出会う紅莉栖の流れがいい感じです。紅莉栖は「父と同じ失敗は繰り返さない!」と言っていますが、何の事なのか。今回は紅莉栖の可愛いシーン連発なのが良いですね。

次はオカリンがフェイリスとゲーム対決する展開。しかし、自爆作戦でオカリンが即負けwフェイリスからIBN5100の情報を得たオカリン、紅莉栖はルカ子がいる神社へ。10年前くらいにIBN5100を奉納しに来た人物がいたようですが誰なのか。オカリンは物語の鍵となるパソコンをついに見付ける事に成功!ルカ子が女と思っている紅莉栖が笑えます。

台車が壊れていたので手で担いでパソコンを運ぶオカリンと紅莉栖。このシーンは紅莉栖がオカリンを何か意識したような表情がカワイイ!もう一度言います。カワイイ!そして、次回へ。


Steins;Gate 公式


■Steins;Gate 関連
・Blu-rayは2011年6月22日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Steins;Gate 第4話「空理彷徨のランデヴー」

『ハッキングしたSERN職員の電子メールに書かれていた「Human is Dead,mismatch 」の文字は、岡部とダルに戦慄を与えた。彼らはさらなるハッキングを行おうと試みるが、謎のプログラムコードに阻まれてしまう...

STEINS;GATE 第4話「空理彷徨のランデヴー」

ハッキングしたレポートには実験での死者があったことを思わせる内容が…。 ゼリーマンズレポート… ゲルバナのことを考えるとイヤな予感しかしない(汗) さらになる情報は特殊なプログラム言語となっている...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw