アニメを観た感想・漫画・フィギュア

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」

早くも今期最高峰のアニメがきましたね。オープニングテーマは喜多村英梨さんで、キャラの可愛さ、ギャグ、エロ、変態、パンツ、素晴らしい内容の第1話でした。

キャスト
近衛スバル:井口裕香
坂町近次郎:日野聡
涼月奏:喜多村英梨
坂町紅羽:花澤香菜
鳴海ナクル:阿澄佳奈

第1話は涼月奏の執事である近衛スバルは実は女だった!という内容。近次郎がトイレでスバルのパンツを見た事から、バトルアニメのような展開にwそして、近次郎がスバルを助けようとするシーンでは、なぜかスバルの服が脱げて胸を揉みまくる展開が笑えます。

主人公の坂町近次郎の名前には、チキンという言葉が組み込まれている?!ドS過ぎるが良いですね。近次郎は女の子に触られると鼻血が出るという謎の体質。スバルは3年間、女である事を隠さなければならなかったようです。

次の日、近次郎はいつものように妹の紅羽に殴られて起こされてます。そして、風呂場に行くとスバルがシャワーを浴びていた?!女であることを知られてしまったスバルは、近次郎を監視する為に家の近くにいたようです。雨が降っていて紅羽が家に上げたという話に。

スバルは腕で胸を隠していますが、ほぼ丸見えですw下も隠さずに近次郎を殴って全裸で丸見えという笑える展開!これは、久々に素晴らしいアニメですね。れでぃ×ばと!を思い出すシーンもあったりで楽しい内容。スバルの可愛さも素晴らしすぎます。これは、第2話も期待度大です。


まよチキ! アニメ公式


■まよチキ! 関連



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」

女装の似合いすぎる執事がいるなら、男装の執事もありだと思います(ぉ) 坂町近次郎。 強すぎて海外に修行に行った母を持ち、妹も最強ですw そんな次郎は、理事長の娘の奏の執事・スバルの秘密を知ってし...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw