アニメを観た感想・漫画・フィギュア

いつか天魔の黒ウサギ 第1話 「900秒の放課後(前篇)」

第1話を観た感じでは色々と面白い要素と謎が詰まったアニメですね。キャラの絵の質感、可愛さ、パンツなど言う事なしの素晴らしさ。ストーリーやキャラの関係はまだ謎めいています。

キャスト
鉄大兎:立花慎之介
サイトヒメア:高本めぐみ
紅月光:中村悠一
安藤美雷(アンドゥのミライ):野水伊織
時雨遥:美名

主人公:鉄大兎と幼馴染:時雨遥の登場シーンの後は、紅月光と安藤美雷の登場で縞パン、サイトヒメアはどこかに閉じ込められていた感じで9年間大兎を待っていたようです。

登場キャラはそれぞれ特殊な能力者で、大兎が街中でいきなり事故で死亡?!と思ったら、これはゾンビですか状態で復活w序盤の愛してるシーンが関係しているようです。

大兎が一度死んだ事によりサイトヒメアの事を思い出すと、異世界に異変が?!サイトヒメアは大兎が一度死んだ事で自分の事を思い出してくれたので嬉しいようですね。そして、サイトヒメアはロリな体型から9年後の体型に変化!素晴らしいエロカワイイシーン!

公園に向かったところで、現実世界に来たサイトヒメアと大兎が再会。と、思ったらサイトヒメアが紅月光に突然刺されるという展開。しかし、ヴァンパイアなのでこの程度では効かないですね。第2話が楽しみなアニメです。


いつか天魔の黒ウサギ


■いつか天魔の黒ウサギ 関連
・Blu-rayは2011年9月30日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後<前編>」

いつか天魔の黒ウサギの第1話を見ました。 第1話 900秒の放課後<前編> 「そろそろしよう?大丈夫、痛くしないから」 「僕の血を、吸うの…?」 「吸わないわよ、アンタの血なんて」 「じゃあどうする...

いつか天魔の黒ウサギ 第1話 「900秒の放課後(前篇)」

番宣PVにクレームついたのが話題の新番組(苦笑) 原作は伝勇伝の鏡貴也さんですね。 アニメと原作は別物と分ってますが、なんか見るのコワイな(^^; また時系列シャッフルが起きるのかな~…。  ▼...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw