アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 13 コミック感想

needless13kan.jpg

本日発売のNEEDLESS13巻の感想です。

ややネタバレ注意。
これはもう、発売が楽しみで何ヶ月待ったことか!w表紙のディスクがランドセル背負ってます。しかし、ただのランドセルではなくて兵器ですw新しいボディーを手に入れて、頭にパンツ被ってるとか流石としか言いようがない展開。

しばらく、ロリになったイヴの話が続いていましたが、いよいよ復活ですね。ギド博士による移植手術も成功!かと思ったら失敗?!と、思ったら成功でした。いつものノリのギャグで笑えます。それにしても、イヴの乳首が描かれまくっているのが良いですね。ブレイドがドッペルゲンガーを覚えられない謎も今回の13巻で分かります。

夢の中の世界では、ブレイドとイヴの感動的展開もあったりで、イヴが可愛すぎです。山田と左天が夢の中から抜け出せる場面では、裸に靴下ーーー!が重要な要素でした。ブレイドが変態に目覚める瞬間が見れますね。裸に靴下の格好はかなりの破壊力。

山田は女装のままで、なかなか男の格好には戻れないのが笑えます。いつになったら戻れるのか!w現実世界に戻って来たところで、また一波乱ありそうです。ディスクの復活、セトとソルヴァの登場、イヴの復活、見所の多い13巻でした。毎回書いてますが、NEEDLESSのような面白い漫画にはなかなか出会えないですね。14巻も楽しみです。


■NEEDLESS 13




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw