アニメを観た感想・漫画・フィギュア

R-15 第7話 「女子寮物語」

今回はエロいシーンが多めで、露出度がかなり高い内容でした。謡江の胸のアップから始まるという素晴らしさ。女子寮で何が起こったかと思えば、丈途が透明人間になり女子寮に潜入したようです。

女子寮でエロい妄想をしまくる丈途。前かがみの悪霊という事になった丈途が女子寮で追われる事に。謡江がレオタードのシーンでは、全裸でお尻というエロいシーン。Blu-ray発売が楽しみです。

さらに、お風呂シーンが続いたりで露出度が高めですね。丈途が使っているステルススーツは、やはりが開発したもののようです。追われる丈途が巫女、シスターなどの新キャラと対決!妄想のエロいシーンが良いですね。

来夏の胸チラの後は、丈途のステルススーツの電池切れという展開。丈途は来夏のおかげで姿を見られずに女子寮脱出に成功!w伝説になったようです。


R-15 アニメ公式


■R-15 関連
・Blu-rayは2011年9月30日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw