アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ロウきゅーぶ! 第9話 「自由への併走」

「全く、小学生は最高だぜ!」という台詞が印象的なロウきゅーぶ!。バスケが段々とうまくなっていく様子が面白いですが、今回は真帆の別荘の海へ遊びに行くようです。

昴が智花達に追いかけられたりしている様子が和みますが、「昴さん覚悟ー!」で抱きついた智花の胸が昴に密着!こ、これは、・・・最高だぜ!な展開ですね。そこで、美星に蹴られる昴w

さらに、ロリコンになった罰?として砂埋めにされる昴。照れながら昴にこちょこちょする智花、愛梨がエロいというか、エロリいですwタコに襲われる愛梨も良いです!

海で遊んでいたところで、ひなたの妹:カゲツがひなたの体を心配して連れ戻しに来る展開。ひなたは他の皆より体が弱い感じですが、妹とのマラソン対決でひなたは実はかなり丈夫で体力があるという印象でした。カゲツとひなたはいい関係に戻れたようです。

お風呂シーンでは昴がひなたの裸を見て、美星「このロリコンがーー!」というオチでした。このアニメはOPテーマがカッコイイので即購入しましたが、何度聴いても良いですね。


ロウきゅーぶ! アニメ公式


■ロウきゅーぶ! 関連
・Blu-rayは2011年9月28日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ! 第9話「自由への併走」

バスケアニメだったのに なんか毎回が水着回ですw 真帆の別荘に招待されたみなさん。 ひなたの妹かげつは心配して反対してましたが…。 確かに昴がいて危ないかもですねぇ(ぉ) ▼ ロウきゅーぶ! 第...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw