アニメを観た感想・漫画・フィギュア

プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」

あの変態なバイクがまた登場しました。

pri34.jpg
哲平と一緒に有馬ヒルズへ向おうとするシルヴィアが

ボンキュッボンッ!

pri31.jpgpri32.jpgpri33.jpg

その後、哲平とシルヴィアが有馬ヒルズに忍び込んだのはいいですが、まさかの銃撃戦!これは、ただ事ではなくなってきましたよ。

聖華も哲平を助ける為に

アイドルグループが登場!今後の活躍はあるのでしょうか?!アイドルグループを呼んだ理由は有馬ヒルズの事件を大事にしない為の作戦だったようです。この中では右端のキャラが好みですねw
pri36.jpg

そして、今回のシルヴィアの恐るべき早着替えシーン。

pri37.jpgpri38.jpgpri40.jpg
服を投げ捨てるまでは分かったのですが

pri41.jpg
着地した瞬間、いつもの服に変わっていました。
どんだけ早着替え!wというか、ヘリから飛び降りた時は服を持っていませんでしたよ。まさか、変身!

そして、今回のメインイベントの黒幕ですがハルトマンの側近でした。名前はジョセフィン。怪しいと思っていたのですが予想通りでした。そして、ハルトマンがジョセフィンを取り押さえたのはいいですが、撃たれてしまいましたね。生きてるのか死んでるのかはよく分かりませんでした。

pri29.jpg
ジョセフィン「我々はトゥルース!」「目的は恥をかかせる事」

いまいちよく分からないのですが、恥をかかせることが目的だったようで、哲平の仇である事は間違いなさそうです。哲平がシャルロットに会えたのはいいですが、事件は解決しないまま次回へ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」

ハルトマンやっぱりダメな人でした(^^; 秘書が敵側で一心たちともども捕われてしまいました。 聖華率いるメイド軍団がハッキングして...

プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」 レビュー キャプ+

クリックで別ウインドウ原寸大表示  有馬ヒルズが、謎の武装テロ集団によって占拠され、一心やハルトマン、 ヴィンセント、そしてシャルロットまでもが捕らわれの身となってしまう。 この事を知った哲平は彼女達を救い出す為に、優とともに動く! 続きのレビューとキャ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw