アニメを観た感想・漫画・フィギュア

R-15 第10話 「湯の町エレジー」

今回は温泉に来ているようです。謡江の歌の良いシーンから始まりましたが、OPに雰囲気をブチ壊す変な声がw今回登場のキャラの声だったようです。

そして、温泉のお風呂シーンが最高過ぎる展開。特に、の光で隠れたシーンは素晴らしいですね。来夏のお尻が見えてますが、それぞれのキャラが見逃せないシーン。

クラスは1-1、1-2、1-3までで丈途は1-3。謡江は1-2でクラス対抗オリエンテーション大会が開催され、アイドルがいる1-2が圧倒的有利という状況。丈途のいる1-3のお祭りの屋台で金魚すくいというシーンでは謡江を見つめる丈途・・・

謡江「もう、そんなに見ないで」
見るに決まってます!ジト目の謡江が良いですね。

さらに、金魚すくいをする謡江。これは、胸が見え過ぎでエロい展開wあとは、謡江が的を撃つシーンでは弾が跳ね返って胸に当たって揺れまくるというシーンが笑えます。そこで、何かを閃く丈途。一方、吹音はクラリネットのソロコンサートで大会とは関係ないところで演奏のようです。

丈途が閃いたのはエロい的当てw胸の先端を狙うようですが、命中すると蘭がエロい台詞を言わされるという恥ずかしいシーン。これは、1-3有利な展開か?!と思いましたが、謡江の魅力で1-2が勝利でした。

その後、丈途が一人で温泉に入っている所に謡江が入ってきました。謡江は吹音が恋のライバルという感じで、丈途に迫るエロい雰囲気。次はクラス対抗合唱対決ですが、丈途の吹音が手伝ってくれる発言の後で、謡江の巻いているタオルがーーーーーー!!その後、一人でカラオケの一室で落ち込む謡江が可哀想なシーン。

吹音が帰って来ましたが、丈途に抱き付いたりで、謡江、吹音、丈途の関係はどうなっていくのか楽しみですね。次回が楽しみな感じで終わりましたが、EDでまたしても雰囲気をブチ壊す声が!これはヒドイw


R-15 アニメ公式


■R-15 関連
・Blu-rayは2011年9月30日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎R-15第10話「湯の町エレジー」

ウタオさんのコンサート。1-2組が300点でダントツトップ。そして、温泉シーンくる。もちろん、眩しくて何も見えないが。そして、ツクルさんがドリルロボで穴掘ろうとする。男...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw