アニメを観た感想・漫画・フィギュア

C3 -シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」

新アニメが始まりました。主人公:春亮の家に謎の箱が送られてきましたが、箱がフィアという女の子に変身したようです。いきなり全裸というエロい始まりwフィアの「呪うぞ!」が良いですね。

このはも変わった存在のようで本性は日本刀という設定。自らの呪いを解く為に春亮の家に通っているようです。前半はこのはのパンチラ、フィアのお尻フリフリなど露出度が高めです。

世間知らずなフィアですが、春亮の家を片付ける?シーンではフィアの行動がむちゃくちゃで笑えます。掃除機爆発、洗濯物投げっぱなしなど、むちゃくちゃなのが最高だぜ!な可愛いシーン。終盤に怪しいキャラが登場しましたが何者なのか?!


C3 -シーキューブ-


■C3 -シーキューブ- 関連
・Blu-rayは2011年12月21日発売予定。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」

タイトルがロウキューブと被ってるような…。 って主人公の声も同じだし(笑) スバルンの中の人は 今期もロリ枠なのね(^^; このままそのポジションが定着したりして(ぇ) ▼ C3 -シーキューブ- ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw