アニメを観た感想・漫画・フィギュア

C3 -シーキューブ- 第2話 「どこに、なにを、なにか」

フィアの可愛いシーンだったり、和むシーンが多かったですが第2話で驚きの変化が!?原作を知らないので、どんな話になっていくのかと思ったら戦闘ものアニメになってましたwこれは、予想外な展開!今回はピンクの縞々!

フィアが学校に入学したり、上野錐霞実耶麻渦奈など新キャラが登場。世界橋ガブリエルというキャラは学校の理事長ですが、声優がガンダムのシャア・アズナブルで有名な池田秀一さん。素晴らしすぎますw

ビッチを連呼する敵キャラ:ピーヴィー・バロヲイとこのはがバトルに突入です。このは刀に変身!春亮も戦える能力があるようで激しい戦い。そして、血を見たフィアが狂気に満ちた姿に変貌!第1話から急展開ですが、第3話が楽しみです。


C3 -シーキューブ-


■C3 -シーキューブ- 関連
・Blu-rayは2011年12月21日発売予定。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」

だからこれグロ枠だって言ってたのね(汗) キューブリックというまんまな苗字も出来て、フィアちゃんは学校に行くことに♪ ガスマスクの校長が怪しすぎるんですがw 悪い人じゃ…なさそう? ▼ C3 -シー...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw