アニメを観た感想・漫画・フィギュア

僕は友達が少ない 第3話 「市民プールはフラグがない」

話のテンポ、展開が面白すぎる第3話でした。序盤のエロゲシーンとドSな夜空にエロい台詞を言わされる星奈が笑えます。

スタッフ

羽瀬川小鷹(CV:木村良平)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)
柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)
楠 幸村(CV:山本希望)
志熊理科(CV:福圓美里)
羽瀬川小鳩(CV:V花澤香菜)
高山マリア(CV:井口裕香)

小鷹が家に帰ったところで妹の小鳩が登場。小鳩は頭の中が妄想に支配されていますw学校では星奈も妄想な世界観に入ってる台詞。という事で、星奈と小鷹はプールに行くのですが星奈のあだ名が肉だけあって、素晴らしいお肉とアングルという展開!これはエロいですね。

星奈がナンパ男に絡まれたりした事で、小鷹と星奈の親密度がアップ!

小鷹が10年前に会っていた友達は誰なのか?!という感じでしたが、部室で小鷹の言葉に反応する夜空のシーン。これは、誰なのかすぐに分かってしまいましたね。次回は新キャラ登場のようです。


僕は友達が少ない


■僕は友達が少ない 関連
・Blu-rayは2012年1月13日発売予定。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

聖剣のブラックスター…? それなんてブラスミw どう見てもルークとセシリーじゃないですか(^^;  星奈はすっかりゲームに嵌って何のゲームしてるのか(苦笑) これで妹属性に目覚めたら まるで誰か...

僕は友達が少ない 第3話 市民プールはフラグがない(;´ Д`)  レビュー

放課後…小鷹と夜空が部室に行くと既に星奈が部室におり ノートパソコンで何かをやっていた。星奈はヘッドフォンをして ノートパソコンの画面に集中している為に小鷹達には気付かない… 「肉め。私を無視するとはいい度胸だ」 「無視されたのは俺なんだけどな…」 星奈?...

僕は友達が少ない 3話

『僕は友達が少ない』の3話は、Aパートでは星奈のエロゲーで羞恥プレイwwwと小鷹の妹・羽瀬川小鳩の登場で、Bパートはプールと幼い頃の思い出。
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw