アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 第21話「追想」

saki84.jpg
優希「咲ちゃん食うかぁ?」

今回は感動の名場面がありましたね!感動の場面というのは後々と言う事で・・・、衣は個人戦は出ないのですが、他の各校の選手はほぼ皆参戦するようです。各校の誰かに絞った話になるのかなと思っていたら、多数のキャラが出てきましたね。

のどっち、まこ、部長、咲、優希、キャプテン、池田、モモなど調子良く勝ち抜いている感じです。

透華はどうなったかというと、

saki87.jpgsaki88.jpgsaki89.jpg
まさかの国士無双キターーーーー!!透華は完全にやられ役になってます。妹尾佳織が毎回、役満を上がれるのも凄いですがw

今回、気になったのは新キャラですよ!
睦月と同じポニーテールでキャラ被ってますが、強かったとの事。
saki90.jpgsaki91.jpgsaki92.jpg

蒲原智美「ワッハッハー」
睦月が叩かれすぎw励まされたので大丈夫でしょう。

咲がパッとしないというか、上位にいませんね。
来週、この辺は分かりそうな気もします。

京太郎にも見せ場がっ!
saki93.jpg
「ずがぁぁぁ~~~~~ん!!」・・・なしでしたw

そんな感じで進んだ今回、運命の出会いがありました。

部長VSキャプテン

saki94.jpgsaki95.jpg
こ、こ、これはーーーーー!!楽しい対決w

部長はいつもの調子で勝ち続けるのですが、開眼!がきましたよ!

saki96.jpgsaki97.jpgsaki98.jpg
キャプテンの逆転勝利で終わりましたが、部長とキャプテンの対決は面白かったですね。

話せないまま別れたキャプテンが寂しそうでしたが、やっと部長に気付いて貰えましたね。見たいシーンでしたので、ニヤニヤが止まらない・・・

部長「明日も私達は一緒に打つのよ♪」
saki100.jpgsaki99.jpg

個人戦の結果はタコスの独走状態です。そして、新キャラですがどんな打ち方なのか気になりますね。




エトペンぬいぐるみwこれ、見てみたんですが「実物大」ですのでかなり大きいです。もう少し小さかったら買いたかったんですけど、テレビ台に飾れるような10cmくらいのが欲しいですね。
etopen.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 第21話「追想」

個人戦開始。全国出場できるのは3人のみ。 咲たちはそれぞれの対局に挑みますが…。 優希は、長丁場だからと大量のタコスを用意してるし(...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw