アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」

第5話まで進んだところで、それぞれのサーヴァントがどんな力を持っているのか、目を逸らす隙もない熱いストーリー展開。見所の多い第5話でした。

セイバーとランサーとの戦いの間に入ったライダーですが、その能力は何か凄そうな雰囲気。ライダーの呼びかけに応じたサーヴァントが次々に登場!複数の宝具を操るアーチャー、さらに謎の力がありそうなバーサーカーが姿を現しました。

バーサーカーとアーチャーの戦闘シーンはカッコ良過ぎですね。能力を使い切ってしまいそうなアーチャーが姿を消した後は、ケイネスに命じれれたランサーとバーサーカーがセイバーを襲う!というヤバイ展開。そこへ、ライダーがバーサーカーを跳ね飛ばして助っ人するという期待通りな熱い展開!ライダーの突進能力が強すぎですw

セイバーとランサーの決着は一時お預け。残虐で危ない雰囲気のキャスターはセイバーを見て何を思うのか?!セイバーに身の危険がw

Fate/stay nightで登場したサーヴァントの能力は分かりますが、ライダー、バーサーカー、キャスターの能力が未知数ですね。次回も楽しみです。


Fate/Zero


■Fate/Zero 関連
・Blu-ray Disk Box I は2012年3月7日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想

なにを考えてやがりますかぁ~ヽ(*`Д´*)ノプンプン ウェイバー可愛いw ライダーのマントにしがみついてるの可愛い(*´∀`*) セイバーとランサーの戦いに割って入ったライダー! 戦うのかと思ったら軍門...

Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」

『対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。 突如として現れた介入者により、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じていた。 そんなことはつゆ知らず、ライダーは闇に紛れ戦いを監視する...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw