アニメを観た感想・漫画・フィギュア

僕は友達が少ない 第5話 「今度はSAGAがガチな戦い」

今回は小鳩の登場シーンが多めです。小鳩「クックック・・・」の役になりきる台詞が最高すぎる可愛さ。たまに素に戻るのが良いですね。

学校では小鷹がマリアにお兄ちゃんと呼ばれたり、幸村が完全にメイドになってます。その後、理科が持ってきた最新の体験RPGの世界に突入!星奈の格好がエロい事に。マリアは声が同じという事もあり、インデックスそっくりな格好w

回復役だったマリアはRPGの世界ではよくある寝落ちw夜空は仲間を裏切ったりでパーティー壊滅の危機!寝落ちだったマリアがなぜか動き出しましたが、いつの間にか小鳩が部室に来て代わりに操作していました。予想外な展開で小鳩の登場シーンだけで笑えます。

マリアが小鷹をお兄ちゃんと呼んでいたので、小鳩が嫉妬しています。そして、マリアと小鳩のロリな戦い!それにしても、小鳩の「クックック」が面白すぎで毎回笑わずにはいられませんw第3話も動き、台詞に隙のない面白さが詰まっているので何回観ても飽きないですが、今回の第5話も面白すぎです。


僕は友達が少ない


■僕は友達が少ない 関連
・Blu-rayは2012年1月13日発売予定。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw