アニメを観た感想・漫画・フィギュア

偽物語 第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」

化物語よりも露出度が高くエロいのが特徴的な偽物語。第8話は火憐がメインの話です。なぜかスカートを履いている火憐がアララギ兄に密着攻撃wタイトな服でスタイルの良い火憐が可愛いですね。

火憐のスカートは前半は鉄壁防御でしたが、後半では後ろからのアングルでモロ見えというのが素晴らしいシーン。服は月火に無断で借りたようです。後ろからのアングルは一時停止すべき場面。

火憐は神原駿河の噂を聞いて本人に会いたいという展開に。会いたいと言う可憐に、アララギは過酷な試練を与えますwそれは、火憐に歯磨きをして耐えさせるという変態攻撃!しかし、火憐は歯ブラシで口内を磨かれまくるのが気持ち良過ぎるのか余裕で耐えるという展開wこ、こ、これはーーーーーーエロいシーン。

歯磨きをする行為まではよいのですが、その後アララギが火憐の胸を触ろうとしたところで月火に見付かってしまいますw月火が部屋から出て行ったところで、さらにアララギと火憐の変態行為が続くという素晴らしい展開。今回は歯磨きがメインの話でしたねw

今回の話ではないですが、髪を切ってメガネを外している羽川翼が可愛過ぎたり、忍野忍がアララギが入っている風呂に裸で突然現れて喋り出したり、化物語よりも面白い要素が多いのが印象的です。化物語もでしたが、偽物語も相変わらずオープニングテーマが良いです。


偽物語 公式サイト


■偽物語 関連



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」

月火ちゃん編突入でOPも 和風な月火ちゃんぽいですね♪  しかし 本編では月火ちゃん 出番がほとんど無かったw  噂の火憐ちゃんとの歯磨きプレイのお話。 歯磨きって凄かったのね(苦笑) ▼ 偽物...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw