アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4話 「全国」

第4話でいよいよ全国大会です。阿知賀が決勝まで行くには咲の姉:照がいる白糸台と対戦して勝たなければ清澄と対戦する事が出来ないという話になってます。これは、咲 -Saki- 本編で咲が姉と戦う展開も予想できるので、一体どんなストーリーになっていくのか予想が難しいですね。

今回はタコス、のどっち、池田がお風呂シーンで登場です。京太郎も洗濯機で少しですが登場して喋ってましたね。その後、全国大会の試合が始まりました。解説者がなかなか良いキャラですw

先鋒は玄でドラをツモる能力で高めあがりまくりでしたね。全国の第1試合でしたが、玄のシーンだけでしたので他のキャラがどんな打ち方なのかは不明です。そういえば、対戦終了時は大将の穏乃がいつもアガって終了してますが、どんな打ち方をしているのか楽しみです。

次の対戦相手は千里山で園城寺怜の目にエフェクトが入っていたりで何か特殊な力がありそうな雰囲気!何かヤバそうですw


咲-Saki- アニメ公式


■咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 関連
・Blu-rayは2012年6月20日発売予定。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4話「全国」

予想通りといいますか、見事に清澄は反対ブロックでしたね。 同じブロックには千里山女子と白糸台…これは進めても阿知賀女子はベスト4止まりかな。 阿知賀のオーダーは予選と変わらず。 玄ちゃんは完全...

(アニメ感想) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4話 「全国」

投稿者・全力丘 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る 阿知賀に戻ってきた赤土晴絵をコーチにむかえ、本格的に活動を開始した阿知賀女子麻雀部。...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw