アニメを観た感想・漫画・フィギュア

これはゾンビですか?OF THE DEAD 第5話 「はい、毎年流行ってます」

第5話はユーのシーンが多めで見所も多いです。歩の変態度もアップ!で笑えます。妄想ユーの声優の声が面白かったりで隙のない展開。今回も何度も繰り返し再生していますw

ユーの足湯シーンから始まり、セラは里にお出かけ。ユーは冷凍みかんを食べていたのですが、毒である禁断の白い筋を大量に食べてしまったのか、熱が出てしまったようです。ハルナはユーの世話係という感じで、ハルナも可愛いシーンが多いですね。トモノリ、サラス、セラは里でメイド姿でトモノリのエロいシーン!

歩がユーの鎧を脱がそうとするシーンから、歩の妄想が暴走wギャグのテンポも相変わらず良いです。アンダーソン君に騙された歩がユーの為にパンツ姿でダンスしたり、ユーにパンツ姿でふーふーしたりで素晴らしい展開。特にふーふーは最高です。

その後は夜、寝ている歩の所にユーが来て「一緒に寝てはダメ?」という破壊力抜群な展開!こ、こ、これはーーーーーー!!カワイイ。ハルナがユーの為に採ってきた変な根っこは気持ち悪すぎですw

一方、吸血忍者の里では温泉シーンでしたが、障害物で見えないですね。ユーを治そうとしている最後の場面では、ユーの片足立ち太もものアングルが素晴らしいシーン。いつの間にか治ったようですが、今度はハルナが風邪?!でハルナの可愛いシーンも見逃せませんね。次回予告はいつも通りでユーのふーふーでしたw

オープニングテーマCD購入。
korezom_ofthed1.jpg

1.*** パショナート
「ハルナ」や「そらおとのニンフ」の声を担当されている野水いおりさんのオープニングテーマですね。1期もお気に入りでしたが、今回の2期の曲も即購入という良曲です。ノリはアップテンポでハードロック~メタル寄りで心地良いですね。

2.Signalize
勢いのある曲で歌、曲共にスピード感抜群です。野水さんの歌声は力強い部分と可愛い声質が心地良いので、素晴らしいとしか言いようがないですね。

3.*** パショナート(without iori)

4.Signalize(without iori)


これはゾンビですか?


■これはゾンビですか?OF THE DEAD 関連
・Blu-rayは2012年5月25日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話「はい、毎年流行ってます」

セラがお出かけ、家事はたまる^^; ユーが病気になっちゃった! 歩はユーと同じ冥界人のアンダーソン君に相談。 裸踊りさせられる歩…遊ばれてた^^; 彼も結構黒いのねw 大まじめに看病する歩、でもなぜ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw