アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5話 「強豪」

先鋒の玄の試合が始まりました。ドラが集まってくる玄の打ち方は、相手に手が分かりやすくなってしまうという弱点があるという展開を予想していましたが、それ以上に園城寺怜の速アガリとリーチ一発ツモ、一巡先の牌が分かる?!という能力で圧倒的強さでしたね。それにしても、リーチ棒が立ったままというのが驚きですw

玄の過去話のどっちが「そんなオカルトありえません」な場面で登場。玄はドラを一度捨てると、しばらくドラが来なくなるという「オカルト」があるようです。

今回の試合では、ドラが切れない玄を見て園城寺怜に狙い撃ちされてしまうという状況。玄の親が心配そうな表情をしていましたが、何か切欠がないとドラを捨てられないのかもしれませんね。

相変わらず司会者とプロが良いキャラしていますw玄はかなり点を失ってしまいましたが、姉の宥が本気を出しそうな良い展開に!どんな打ち方なのか気になりますね。

最後で宥がリーチしますが、この場面だけではまだ意外性や能力は分からない感じです。次回予告で何かが起こってるようですが、次回が待ちきれないという終わり方!宥が「玄が取られた点数を取り戻す」という熱い展開なので、何か予想外な事が起こりそうな予感です。


咲-Saki- アニメ公式


■咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 関連
・Blu-rayは2012年6月20日発売予定。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5話「強豪」

玄ちゃんが ドラを大事にするのは お母さんの教えから( ・`ω・´)  大事にするから ドラが集まってくるというw  回想シーンでは 和さんは出番を外しませんねヾ(*´∀`)ノ  オカルトなんかな得意文句も外せませんw   

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5話「強豪」

予想通りといいますか、見事に玄ちゃんフルボッコ 完全に手の内を読まれた上に、怜ちゃん1順先が読めるって 他校からも狙い撃ちにされて阿知賀女子大差のビリに。 怜が先鋒なのは体力面も考慮してでしょ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw