アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話 「奪回」

宥がリーチしたところからの続きです。どんな打ち方なのか期待していましたが、暖かい牌=赤い牌が集まりやすいようです。と似た所があるものの、牌に赤色があれば良いなら手はかなり幅広い事になりますね。宥は相手に手がバレてる事が分かり、打ち方を変えるという良い展開!宥は大活躍で中堅戦へ。

中堅は憧です。強気な憧の対戦はかなり熱い試合!特徴は鳴きが上手いのと実力派な雰囲気です。リーチ一発を鳴きで消す場面が印象的ですね。宥と憧が徐々に点数を取り戻して、次はの番です。少しペースが速い感じですが、はどんな打ち方なのか楽しみです。

第6話は全体的に麻雀シーンが多めなのが良かったですね。咲 -Saki- 本編のような魔物が住んでる雰囲気は控えめですが、今後はどんな展開になるのか?!千里山とはかなりの点差ですが、次回のの活躍が楽しみです。


咲-Saki- アニメ公式


■咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 関連
・Blu-rayは2012年6月20日発売予定。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 6話「奪回」

松実姉妹・・・ お互いに優しくしあっているんですね。 MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)(2012/05/16)StylipS商品詳細を見る

咲-Saki- 阿知賀編 第6話「奪回」

MIRACLE RUSH『この中堅戦、より多く奪う!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧  新子 憧:東山奈央  松実 玄:花澤香菜 松実 宥:MAKO   鷺森 灼:内山夕実   赤土 晴絵:進藤尚美

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話「奪回」

あったかい色の牌が集まる宥おねーちゃん! 千里山の読みは中と萬子に偏る手牌。 しかし、「赤色が入ってる牌」が正解でした。 こうなると話は変わってきますね。 入っていない牌のほうが少ないですし。 ...

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話「奪回」

玄ちゃんが負けた分は取り戻すと出てきた宥お姉ちゃん。 温かいのいっぱ~い♪ ヾ(*´∀`)ノ  寒がりのお姉ちゃんは マンズと中が集まってくる体質w 千里山の二条泉は 宥の牌の偏りを知っていて対策をしてくる。 でも 宥の体質は 赤い色がついている牌?...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw