アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第7話 「信念」

今回は灼と大将戦の穏乃です。灼の副将戦の試合は対戦相手のキャラが面白い感じで、「お茶ブーッ」のシーンに続きハイテナイ浴衣姿が良い流れですwの麻雀シーンは少な目でしたが、特徴はボーリングですね。徐々に点数を取り返して、いよいよ大将戦です。

穏乃の出番がきました!そして、いきなり高目の12000点を振り込んでましたねwさらに、オーラスになってるという速い展開なので穏乃の打ち方も良く分からない状態です。穏乃「あきらめる訳がない!」という池田のノリで、最後で何とか上がれて2位浮上!で準決勝進出が決定したのですが、千里山に90000点の点数差を付けられて実力差が出てしまったという展開。

準決勝は対戦相手が千里山より強いという白糸台!がインタビューされてましたが今までのイメージとは完全に別人w1位は絶望的ですが2位に入るには強豪を倒さないといけないという不安な展開になってますね。そこで、ステルスモモが登場で、さらにワハハまで登場!次回は実力を上げる為に特訓という感じです。阿知賀のメンバーが強くなっていく過程をもっと見たいですね。


咲-Saki- アニメ公式


■咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 関連
・Blu-rayは2012年6月20日発売予定。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第7話「信念」

劔谷高校プッシュ描写! …負けフラグだった 副将戦の時点で千里山の1位抜けはほぼ確定。 2位に入るのは劔谷かそれとも阿知賀かという状況。 越谷が蚊帳の外過ぎて^^; 肝心の麻雀シーンは ダイジェスト...

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第7話「信念」

灼ちゃんの家はボーリング場です♪  なので ロンの時もボーリング投げで打っちゃいますw 卓上の牌が ストライク~でバラバラになっちゃいそうですよ( ̄▽ ̄;) 劔谷の帰国子女の子も活躍し あまり点数変わらず終了(´・ω・`) 千里山の船久保にも これ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw