アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第9話 「最強」

ついに大魔王対決という感じで第9話が始まりました。照はどんな感じなのか期待していましたが、怜が早速上がりました。そこで、照が何かを発動したようです。打ち手の何かを見る能力のようで、怖い映像がw

照は最初に安い手を上がり、連続で上がり続ける能力があるようです。上がるごとに点数が徐々に高くなっていくという怖さwラスボスという感じのBGMが盛り上がりますね。

怜が照に対抗しようとしますが、照が一巡先が見える怜よりも、さらに先が見えている感じです。上がり続ける照の右腕が何か振動してヤバイ事になってますね。と、思っていたらコークスクリューツモーーー!!牌が大回転という激しさ!wこれぞ咲 -Saki- という演出になってきました。すばらがリーチして照に振り込む「すばらっ!」シーンは笑えますね。

怜が照の連チャン上がりを止める為に、すばらに振り込むシーンは1期の時の熱い戦いを思い出します。これで、一度流れを止めたのですが、すばらが照に振り込んでしまい、またしても連続上がりの恐怖という展開!玄はまだ特訓の成果は出ていないようで、見せ場がなかったですね。次回に何か意外な面白い展開を期待したいと思います。


咲-Saki- アニメ公式


■咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 関連
・Blu-rayは2012年6月20日発売予定。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第9話「最強」

玄ちゃん涙目 ・゜・(ノД`)・゜・。 準決は先鋒戦から強敵ぞろい。 インハイ最強の宮永 照は 想像以上のモンスターだった! 大会前には 照さんを肉眼で見れるかも~。 とか言ってたのが まさか対戦することになるなんてっ( ̄▽ ̄;)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第9話「最強」

咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)『これが高校生の頂点!宮永照!!!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧  新子 憧:東山奈央  松実 玄:花澤香菜 松実 宥:MAKO   鷺森 灼:内山夕実   赤土 晴絵:進藤尚美
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw