アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話 「連荘」

1期のオープニングを思い出すBGMでのどっちの寝起きから始まりました。今回も照の連続上がりが続いています。これは、圧倒的な大魔王ぶりで、他の選手は全く流れを変える事が出来ない状態です。

しかし、照の上がり方には、前に上がった安い手の点数以上で次回は上がる、という制約のようなものがあるようです。照は前に上がった点以上で次回は上がると決めているなら、これを利用して何かをすれば良いということですね。

は振込みはなかったのですが、今回は照に高めを振り込んでしまいましたね。相変わらずドラが来まくる能力はあるのですが、上がる事が出来ないという状態が続いています。

怜が2順先を見ようとする回想では、無理をしすぎると意識を失う危険が!竜華の太ももを見た後に胸を揉んでしまうというエロシーンが笑えます。今回の照が独走というピンチな状況で2順先を見ようとしていますね。他校のシーンでは「もー」が口癖のキャラがなかなかの可愛さ!

すばらは照に振込みが多く、今回も?ボコボコにされているようですw照を攻略するには何が良いのか、まだ分からない感じで大魔王の沼から出れないという恐ろしい状態が続いていますが、次回こそ玄に活躍してもらいたいですね。

Cパートでは髪を下ろしたのどっち、スカートの長い咲、タコスが登場!


咲-Saki- アニメ公式


■咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 関連
・Blu-rayは2012年6月20日発売予定。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話「連荘」

咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)『ダブル!二つ先!!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧  新子 憧:東山奈央  松実 玄:花澤香菜 松実 宥:MAKO   鷺森 灼:内山夕実   赤土 晴絵:進藤尚美

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話「連荘」

第10話「連荘」   もう誰も照の連荘を止められない!? 玄ちゃんも怜もすっかり蹂躙されちゃった状態 (ノД`)  すばらっだけ何か違うw 追加エピソードが13話以降あるので TV放送ではこの戦いまでみたい? どうりで展開がゆっくりですね (´▽`*)...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw