アニメを観た感想・漫画・フィギュア

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話

「涼宮ハルヒの溜息III」

haruhi38.jpg

映画撮影が続く中、妄想が現実になりました。今回はキタキターー!と思うような面白い展開に。目からビームを発射するシーンを撮影中、何かが光った気がしました。

haruhi39.jpgharuhi40.jpgharuhi41.jpg

予想は的中したようで、みくるの目から本物のビームが出てます!w普通の人間なのに、なぜっ?!威力はかなりのようで、看板を見事に真っ二つに。なぜ、こんな事が起きるのか?それは、長門に聞いてみるしかない!

haruhi42.jpgharuhi43.jpg

カラーコンタクトから発射されたそれは、フォトンレーザーだとか。みくるを撮影していたキョンを長門が助けなかったら間違いなく危険でした。レーザーを受け止めた長門の手が痛そう。事が大きくなる前に、というかハルヒがこの事を知ったら撮影エンドレスエイトになる事は必至!wその前に、地球が滅ぶかも・・・

haruhi44.jpgharuhi45.jpg

みくるビームが具現化したのはなぜか?!やはり、ハルヒに原因がありました。ハルヒが強く願うと現実化するというのは色んな意味で怖い世界です。危険なカラーコンタクトは長門が取り外しました。

ハルヒ「みくるちゃんの普段着はバニーガール~」

そんな中、みくるがまたしてもバニーにw
haruhi46.jpg

ホクロでみくるを確認!おっぱ(ryさすがキョンです。
haruhi47.jpg

その後、みくるビーム!が出なくする様に長門と古泉がみくるに協力したという事で、事は収拾しました。今回は鶴屋さんが久々に登場しましたね。
haruhi48.jpg







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息III」

溜息3週目、内容は違うので何話続いても無問題です(笑) 撮影はみくると長門の対決になりますが…。 ハルヒ超監督は、みくるに目かビーム...

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話「涼宮ハルヒの溜息III」

涼宮ハルヒの憂鬱の第22話を見ました。涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディ限定版 涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディゲーマーズ限定版第22話 涼宮ハルヒの溜息III「それじゃあ、次のシーンね。有希、魔法を使ってみくるちゃんをいてこましちゃいなさい」みくると有希の...

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息3」

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]クチコミを見る 溜息三回目入りました~!今回からいよいよ映画本編の撮影に突入!前回のハルヒの傍若無人な態度には、反発感を抱いた人も多かったようですが、さて今回は自重してくれるのだろうか・・・いやす
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw