アニメを観た感想・漫画・フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 第12話

今回で最終回。ゲームの方は登録後、やっと開始する事が出来たので、キャラの見分けが付くようになりました。圧倒的にキャラが多いので憶えるのが大変です。

という訳で、ゲーム序盤の内容しか知りません。アニメの方はかなり進んだ強敵が出ているようで、最終回ではボス級と戦っていた感じです。アクション要素は元々ないっぽいアニメなので、火力ごり押し感があった印象。

アニメのキャラの組み合わせはゲーム進行に役立ってます。特にお気に入りは愛宕高雄ですが、最終話でも素晴らしい可愛さで登場!この2人組みはゲームでも夜がやたら強いので今育てているところです。

アニメのストーリーはほとんど進んだ感じがしなかったのですが、2期制作が決定しているようなので楽しみですね。提督が喋らない謎設定のままなので次回は喋って欲しいところです。というか、これは一視聴者がプレイヤーであり提督というゲーム的な印象ですね。

艦隊これくしょん -艦これ- アニメ公式




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw