アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話

第2話でストーリーがかなり進んだ印象です。主人公のベルは早熟するタイプの冒険者で素早さのパラメーターが多いのでシーフタイプかもしれないですね。強くなろうと無理な事をするベル。心配するヘスティアと危険な事をしないと約束するベル。

今回は新キャラが続々登場。第1話ではヘスティアのエロ可愛い場面が多かったですが、今回は萌え可愛い場面が多めです。アイズの登場シーンはもっと見たいところ。

ヘスティアが親友の神にベルの武器を作ってもらいますが、武器に文字を綴るシーンは何か意味がありそうな感じ。冒険を始めて半年のベルに持たせる武器という事で作ってましたが、どんな武器なのか謎の部分です。

その後、ベル達を襲う巨大なゴリモンスターの登場。このモンスターは神キャラのフレイヤがわざと逃した感じなので、魅了呪文か何かで操られている感じですね。フードで顔を隠してましたが髪型と声でバレバレです。フレイヤはベルを気に入ってる様子。

ベルの武器は壊れて逃げるしかなくなった状態。またしても勝てないような強敵に遭遇したベルですが、どうなるのか次回に期待したいと思います。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アニメ公式



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw