アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3話

フレイヤに操られた敵から逃げている状態でしたが、ヘスティアがベルの所に戻ってくる展開。アイズも他の敵を倒しているのですが、アイズのお尻がかなり魅力的なようですね。これは良いお尻。今回はアイズの登場シーンがそこそこ観れます。

ベルは敵から逃げ続けているのですが、この間にステータス上がりまくりですね。ベルが強くなるほど武器も強くなるというヘスティアナイフで敵撃破!という展開に。神武器を手に入れ勝てない敵を倒せたので、かなり能力が伸びてるはずです。

最後にヘスティアがメイドの格好をしていたのは、武器代を払うためですね。新キャラのリリルカもちらっと登場しますが、酷い扱いを受けているようです。フレイヤの行動はベルを強くするのが狙いなのかは謎です。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アニメ公式




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw