アニメを観た感想・漫画・フィギュア

長門有希ちゃんの消失 第3話

ハルヒが周りを振り回すいつものノリで、かなりハルヒアニメを観てる感が増してきました。ハルヒの体操着のエロい姿とポニテが素晴らしいシーン。古泉も無理やり着替えさせられて登場です。

何度か観て映画との違いを探すのも面白いですね。後半の激しいノリは完全にデジャブ状態です。キャラのデザインは違うものの面白さはそのまま。

キャラが総登場したのですが、このアニメならではのハルヒ展開が見所です。懐かしい場面が時々あったりで楽しめるのが良いですね。

ハルヒ「別に~、ただの不法侵入よぉ~」

この台詞はロリver.ハルヒが学校侵入でキョンに言ってた気が!このアニメでは光陽園学院ver.でキョンに言っていますが、名台詞を色々思い出せそうです。

みくるのパンツが見えそうで2億5千600年早い。
これも確かあのシーンでしたが思い出してるとキリがなさそうです。

長門有希ちゃんの消失 アニメ公式




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長門有希ちゃんの消失 第3話「涼宮ハルヒ!!」

長門有希ちゃんの消失の第3話を見ました。 第3話 涼宮ハルヒ!! サンタを捕獲しようと公園で張り込んでいたが、力つき倒れていたハルヒを有希はキョンと共に助ける。 「嫌ね、冗談の通じない男は。」 「はぁ!?」 「ちゃんと感謝してるわよ、助けてくれたことには。大変ね、アンタもこんな冗談の分からない彼氏で」 ハルヒはどういうわけか古泉と共に北高の文芸部に現れるようになり...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw