アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話

シルから怪しい魔導書を借りるベルでしたが、実は読むだけで魔法を習得できる魔導書でした。魔導書は誰が酒場に置きっぱなしにしたのか、と思い出してみたら前回の話でフレイヤが頬を染めながら怪しい動きをしてましたね。値段はやたら高いようですが運良く今回はタダだったようです。

魔法はファイアボルト。ダンジョンで試し撃ちしすぎて意識を失うベル。と、そこへボスを倒したばかりのアイズが登場というタイミングのいいシーン。MP切れのようです。

ベルが目を覚ますとアイズに膝枕されているという最高な状態。目を覚ますと憧れのアイズになでなでされながら、破けた下乳アングルで見つめられていた!とか最高ですね。アイズも普通に喋っていて良いシーンでした。

ヘスティアとベルがデートの約束をした後はヘスティアのお風呂おっぱい揺れまくり、その他神様の全裸シーン、おっぱい!おっぱい!というエロい展開。これは、おっぱい!おっぱい!

リリルカの出番は魔法剣とダンジョンで硬い音がする謎の食べ物、後半で少しだけでした。よく絡まれたりしているようですが、リリルカの周辺の人間関係は謎です。何か問題を抱えているような感じですね。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アニメ公式



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw