アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7話

ベルがリリルカとヘスティアの胸に挟まれるという良い始まり。リリルカは身長がヘスティアよりもさらに小さいですが、胸は大きめなのが特徴です。

場面はギルドへ。アイズとベルがばったり顔を合わせるのですが、またしても逃げようとしたベルの所にアイズのお尻が直撃。顔面でお尻を受け止めるという素晴らしさ。

お尻の件もあり、ベルはアイズに剣の特訓を受けることになります。今までまともに会話すら出来てなかったので、急接近ですね。ボコボコにスパルタ特訓ですがご褒美のようです。

アイズの昼寝特訓では寝れないベルがアイズのプルプルした唇に接近!アイズの「待ってて」とは誰に向けてなのか気になるところです。ベルとの会話でアイズも強い人を追いかけてるような雰囲気でしたね。

屋台ではヘスティアが店員でおっぱい展開。おっぱいを押し付け過ぎたようです。あと気になるのはフレイヤが新キャラを利用してミノタウロスに特訓のようなことしてた事。何か企んでいるようです。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アニメ公式




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】第7話『剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)』 キャプ付感想

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7話『剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)』 感想(画像付) アイズさんによる特訓が厳しぎる(^^; ベルくんは憧れの人から直で教わるので本望でしょうか(笑) アイズに、リリちゃんとヒロインが増え、ヘスティアちゃんも気が気じゃないですねw     ダンジョンでの出来事を経て、晴れてリリルカ・アーデとのパーテ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw