アニメを観た感想・漫画・フィギュア

涼宮ハルヒの憂鬱

改めて放送開始!という訳で
「笹の葉ラプソディ」が第8話で放送されました。
haruhi4.jpg
長門の部屋での出来事はゾクゾクっ・・・とちょっと鳥肌立ちました。

面白い話でしたね!
そして、エンディング・・・
止マレ!に変わっていました。
「おおっ!これはっ!」


そして、新作がまたキマシタ!

「エンドレスエイト」

「エンドレスエイト」第1話

オープニングがSuper Driver
に変わっていました。
「おおっ!これはっ!」
夏休みの話を描いた内容でした。妹ちゃんいいですね。

「エンドレスエイト」第2話

先週と同じ様な展開で話が始まりました。
原作を読んでいないので、どういう展開になるのか読めませんでしたが
ハルヒが夏休みでやり残した事があるので夏休みがループしているようです。

それにしても、一万回以上も夏休みがループしてるとか凄い数字でびっくりしましたw
壮大過ぎですよっ!今回はいい演出でゾクゾクっ・・・と来るものがありましたね。

そして、物語が展開する肝となる?ハルヒがファミレスから帰るシーン。
キョンはハルヒに何を言えばいいか分からず、声を掛けることが出来ませんでした。
この回で、ハルヒのやり残した事は解決するのかと思いましたが解決しませんでした。
まさか、来週も?w

「エンドレスエイト」第3話

あれ?x2w
先週、先々週と同じ様な始まりです。
何か自分もループしている気分になってきましたw

長門のお面っ!?笑えます。
haruhi1.jpg
前回は横向けで被っていましたが
今回は顔に普通に被っていますね。
haruhi2.jpg


今回も間違い探しも兼ねて観ているとラストのファミレスのシーンまで進んでいましたw
ハルヒの赤い服はなかなか可愛くて見所でしたね。
haruhi3.jpg
と、観ているとハルヒがファミレスを去る問題のシーンがキマシタ!

そこっ!声を掛けるところですよっ!

あれっ・・・・・!?

またまた、キョンはファミレスでハルヒに声を掛けれませんでした。
まさかっ!もしかして、まさかっ!?来週もエンドレスな展開に?w

「エンドレスエイト」第4話

こうなったら、もう笑うしかないっ!w

4回目突入です。

色々と服装、髪型、場面は変わっていたりするのですが
haruhi6.jpg
最後のファミレスまでは前回とほぼ同じ流れで進みました。

前回と違った点はキョンと妹ちゃんに予知能力が備わってる点でしょうか。

長門の表情が回を追うごとに疲れてきている気がします。
haruhi5.jpg
キョンに早く解決して欲しいものですよ。

キョンは今回もラストのファミレスでハルヒに声を掛けれず
絶望感漂う雰囲気になっていました。

ラストのシーンでヒントらしき絵が出てきましたね。

「飛行機の絵」なんですが何を意味するのでしょう?
予想外の結末を持ってくるのでしょうか・・・

今回も結局、何も解決しませんでしたねw
来週こそはっ?!



続き「エンドレスエイト」第5話感想

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw