アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第9話「第3シェルター」

危機迫る前回の続きです。なぜか、巨大テスタメントの動きが止まりました!ディスクがハッキングしていたのですが、ハッキングが完了する前に止まった?!誰が動きを止めたのかは、後々明かされると思います。それにしても、誰が・・・

いきなりですが、ディスクに笑わせて貰いましたw

ディスク「はうっ!?誰かが私の尻に愛撫している?!」
need67.jpgneed68.jpg
何をしてw

ディスク「デストロイエヴォリューション」
need71.jpgneed72.jpgneed73.jpg
ディスクから武器がデテキターー!!敵キャラ一掃。
ディスク「見たか!これぞトロイの三角木馬作戦!」
何ぞそれーー!!w

今回は神父が少女部隊3人にボコボコにされっぱなしです。
技を覚えたはずなのに、全く相手に攻撃が当たらず?
中でも未央の攻撃は強烈すぎて、神父がヤバ目です。
need69.jpgneed70.jpg

まさか、女の子が弱点なので本気が出せないとかっ!?
その点、イヴは3人に対してかなりの強さでしたねw

ピンチ!?

need74.jpgneed75.jpg
山田「どうしたんですか!ディスクさん」

need76.jpg
ディスク「誰かが私の尻に愛撫している?!」
またですか!w

そして、時々画面に映っていた気になる二人組みですが神父を助けに現れました。
新キャラキターーー!!ソルヴァ(青髪)&セト(金髪)
need77.jpgneed78.jpg

セトは少女部隊の動きを止め・・・
need79.jpg

判決!死刑!

need80.jpgneed81.jpg

なんですとーーー!!
少女部隊3人の出番は今回で終了なのでしょうかw
武器持ちキャラは初ですね。剣がなかなかのカッコ良さ!3人纏めて倒すとは、かなりの強さです。これは、またいいキャラが出てきたので楽しくなってきましたよ。

そして、今回の謎で四天王最後の一人は誰なのか?
あのマントの格好からして前回出てきた「くるみ」かも知れませんね。
という事で次回へ。


今回の未央の究極の一撃

未央「未央ちゃんヒップスターンプ!!」

need84.jpgneed85.jpgneed87.jpg

神父「鼻血ブー!!」

need86.jpg

これは熊じゃなく、ウサギだそうです。
これは、逝ける・・・


最近、出番が少ないイヴ
need88.jpg
頼もしい助っ人が来たので次回は活躍して欲しい!多分、このニュルニュルはイヴが必要なカロリーを吸っているのでしょうね。




■NEEDLESS関連
キャラソンは9月9日発売、EDは発売済み(買いました)。EDのCDの2曲目「あまくてまるいあした」は本編では喋らない梔が歌っています。アニソンらしい可愛い曲でした♪3曲目のリミックスはダンスリミックスですね。面白い仕上がりになっていると思います。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw